オススメです お惣菜タッパーサービス

水曜日のお惣菜タッパーサービスは、
現在お魚メニューのリクエストを頂いていることが多く、
同じようなお魚希望の方には、おススメです。
ちなみに、先日は、「さごち」(「さわら」の子ども)が手に入り、
さっぱり塩焼きを「菜の花からしあえ」や
「豚肉のみぞれ煮(大根おろし煮)」「太巻き2種」をちょっとずつでお届けしました。
どーんとメインが欲しい、メインは毎日作るから日持ちする野菜の副菜が欲しい、
などなどリクエストにお応えできますので、
ぜひご相談くださいませ。
引き続き「春を呼ぶ太巻きフェア」開催中。野菜だけの太巻きが人気!です。
先日もオープンしてすぐに売れてしまって、
販売できない時間帯あり。ごめんなさい。
メールやお電話にてご一報頂くと確実にご用意ができます。
ひな祭りのちらし寿司も砂糖不使用のすし飯でご案内しようと思っています。
毎年、男の子のお母さんに好評いただいてます。
自分が食べたかったーってね。
さて、まだ間に合うバレンタイン!ということでスイーツセットの通販スタートします。
遠く離れたあの人に、お世話になっているあの人に、自分へのとっておきのご褒美として。
お日持ち10日間なので、日々少しずつ楽しんで頂ける「日常スイーツ」です。
週末は、ローストポークやお家で焼いてね!の豆乳グラタン、お魚のトマトクリームカレーなどが登場予定です。
——————-
3日(水)メニュー
——————-
<日替わり銀河弁当&プレート>1200円
豚肉とキャベツの塩だれ炒め/ごぼうコロッケ/ちぢみほうれん草のギーソテー/キャロットラペ/かぼちゃ煮/ブロッコリーナムル/かぶの浅漬け
.
<ガリっとチキンかつ弁当&プレート>1200円
ガリっとチキンかつ/ちぢみほうれん草のギーソテー/キャロットラペ/かぼちゃ煮/ブロッコリーナムル/かぶの浅漬け
.
<ドキドキするさば弁当>&プレート1200円
焼きさば/ごぼうコロッケ/ちぢみほうれん草のギーソテー/キャロットラペ/かぼちゃ煮/ブロッコリーナムル/かぶの浅漬け
.
<ガリっとチキンかつサンド>600円
<チキンかつ丼>950円
<お惣菜たち>
・ガリっとチキンかつ 800円
・ふんわり鶏メンチかつ 950円
・ごぼうコロッケ 600円
・チキンかつの卵とじ 700円
・なすの揚げ出し秋味 450円/880円
・切干大根のコリコリサラダ 350円/680円
・キャロットラペ 350円/680円
・ひじきの梅サラダ 450円
・ハッとするきんぴらごぼう 500円
・からだを整える小豆かぼちゃ 1000円
・お惣菜詰め合わせ「ふくふくセット」1100円
・お惣菜詰め合わせ「や・さ・い・だ・け」800円
・牧草牛のチリコンカン 1000円/550円
・鰯のチーズ巻き揚げ 900円
『春を呼ぶ太巻き』
◆太巻き「チキンかつ」…1,000円
◆太巻き「野菜」…1,200円
◆太巻き「ハーフ&ハーフ」…1,200円
ケーキは、バナナパウンドケーキ400円、
一口サイズのバナナケーキプチ150円、

チーズケーキ500円、ガトーショコラ600円です。