大きいハンバーグも登場します

 
この間8日だったような。早いですね。
明日は8日、8のつく日、玉ねぎの日。
牧草牛100%ハンバーグがお得に日替わりメニューになります。
合わせて、黄金海老フライとのコンビが人気の「大人のためのお子さまランチセット」、
1.5倍サイズの「大きいハンバーグ」も合わせて登場します。
 
 
牧草牛=グラスフェドビーフは、その名の通り、
牧草を食べて、筋肉が発達した脂肪少な目、
力強い旨みの牛肉です。
年配の方は「昔の牛肉の味!」と喜ばれます。
そう、まだ牛肉の輸入が自由化されていない頃の、です。
その風合いを活かして、つなぎ少なめで肉肉しく仕上げています。
 
 
「からだによさそうなもの」=「味気ない」「満足できない」という公式が
多くの方の脳内で無意識的に定着しているように感じます。
いやいや、そんなことないよ、
「美味しい!」「旨い!」=「からだにいい」が両立する世界は当たり前にあるよと言いたい。
当たり前に美味しく食べて、
当たり前に健康、健全で居続けられる真の豊かさを目指して、
賢くなっていきましょう。
牧草牛ハンバーグ、定番デミグラスソース、もしくは、柚子胡椒でピリッとお召し上がりください。
 
◆日替わり銀河弁当1,296円
◆大人のための永遠のお子さまランチセット1,728円
◆大人のための永遠のお子さまランチボックス(トマトライスつき)2,376円
◆大きいハンバーグ(150g+豆乳マッシュポテト)1,620円
◆大きいハンバーグのお弁当2,268円
 
 
その他、お子さまランチセットのハンバーグを1.5倍サイズに、とか、
1.5倍サイズハンバーグをWで、とか、リクエスト頂いたら、対応させて頂きます!