牧草牛への応援おねがいします!

台所玉ねぎは、8/8にオープンしました。
だから、8のつく日を「玉ねぎの日」として、
ぜひ知って頂きたいと願っている牧草牛の旨みを紹介するべく
牧草牛100%ハンバーグを通常よりもお得にご提供する日としています。
明日は、3/8、あれ、ミモザの日かな?
でも、牧草牛ハンバーグの日です。

先月の玉ねぎの日には、
初めて食べた!という方から
「噛み応えがあって、味がしっかりした牛肉、初めて食べました。
美味しかった」というお声を頂きました。
 
◆日替わり銀河弁当1,296円
◆大人のための永遠のお子さまランチセット1,728円
◆大人のための永遠のお子さまランチボックス(トマトライスつき)2,376円
◆大きいハンバーグ(150g+豆乳マッシュポテト)1,620円
◆大きいハンバーグのお弁当2,268円
 
その他、お子さまランチセットのハンバーグを1.5倍サイズに、とか、
1.5倍サイズハンバーグをWで、とか、リクエスト頂いたら、その都度対応させて頂きます!
 
皆さんが牧草牛ハンバーグを選んでくだされば、
私がお肉屋さんに発注する量が増えます。
そうすると、お肉屋さんはそれに備えて牧草牛を多く確保することとなります。
牧草牛のニーズが増えたら、
生産者も変わっていかざるを得ない。
ホルモン漬けの生育環境にNOと言っていく手段のひとつです。
消費者が握っている選挙のようなものだと思うのです。
だから、牧草牛を食べて欲しい。
そして、それは若き人々、幼き子たちの生殖器を守ることにつながります。
牧草牛への応援、どうぞよろしくお願いいたします。
 
とは言っても、味気ないハンバーグだったらこんな主張はできないわけで、
美味しい!旨い!と満足して、
それぞれの毎日を頑張るエネルギーになりますように!
 
9日水曜日は日替わりメニューは変わりますが、
「お子さまランチ」と「大きいハンバーグ」は、ご提供いたします。