オードブルのご注文もどうぞ!

写真は、ここ最近作らせて頂いたオードブルたち。
細かく食材や調理法をご希望される方もいらっしゃいますし、
お任せで!のオーダーも喜んで承っています。
ガリっとチキンかつ&鶏メンチかつのパーティーセットもやってます。
 
 
 
「皆、大喜びで、わいわいパーティーを楽しむことができました。
私もバタバタすることなくじっくりと座っておしゃべりを楽しめました。
美味しかったぁ〜噂のガリッとチキン、牧草牛ハンバーグのジューシーなこと、
サトイモのポテトサラダ、大きなおおきな、エビフライ、ナスの煮浸しをはじめとする野菜たち、
4歳の孫もパクパク。
いつも、食べたいなぁ〜と思っていたご馳走が、並び、大満足でした」とは、
息子さんご家族が遠方から久々に来られるとのこと、
親子3代6人分のオードブルのご依頼を頂いた方からの喜びの声です。
4歳から70代までとのこと、それぞれのポーションは小さ目に、
いろいろな種類をご用意させて頂きました。
 
 
 
 
 
和洋中一色にならず、いろんな味わいが一度に楽しめる!
飲む人も飲まない人も満足!
居酒屋的な、雑食日本人ならではの楽しみ方を無添加調理で一括オーダー、
野菜もたくさん、しかも全部美味しい!ありそうでなかなかない!とご好評いただいています。
 
 
さて、本日の日替わりは、豚肉ときのこの塩バター。
重ね煮したエリンギ&しめじと豚肉を自家製ギー(精製バター)で炒め合わせました。
きのこの旨みぎっしりをぜひどうぞ
 
鯵、鰯が身が大きくて満足感あり。
鯵フライ、鰯メニュー(かば焼き・フライ・チーズ巻き揚げ)おススメです。
 
 
ご予算、ご希望に応じたオーダーメイドのお弁当、お惣菜盛り合わせ、オードブル等承っております。03-6337-2341 LINE@でのご注文も歓迎いたします。https://lin.ee/VQ848si
 
——————-
4日(日)メニュー
——————-
 
<日替わり銀河弁当>1,350 円
豚肉ときのこの塩バター/ごぼうコロッケ/小松菜生姜炒め/かぼちゃ煮/キャロットラペ/ブロッコリーナムル/赤かぶの浅漬け
 
<ガリっとチキンかつ弁当>1,350円
 
<特選☆お魚弁当☆ドキドキする?!さば塩焼き弁当>1,600円
 
<特選☆お魚弁当☆感動の鯵フライ弁当>2,000円
 
<特選☆お魚弁当☆鰯料理のお弁当(フライorかば焼きorチーズ巻揚げ)>1,900円
 
<台所玉ねぎ弁当>3,000円
 
<三宝☆弁当>ぶり照焼・海老チリソース・牛しぐれ煮のお弁当 3900円
 
<ガリっとチキンかつサンド>700円(ハニーマスタードソースorスイートチリソース)
 
<柔らか☆チキンかつ丼>1,100円
 
<お惣菜たち>
・ガリっとチキンかつ3ピース 1,000円
・ふんわり鶏メンチかつ 1,110円
・ごぼうコロッケ 650円
・チキンかつの卵とじ 800円
・切干大根のコリコリサラダ 400円/770円
・キャロットラペ 400円/770円
・ひじきの梅サラダ 900円
・ハッとするきんぴらごぼう 650円
・お惣菜詰め合わせ「ふくふくセット」1,500円
・お惣菜詰め合わせ「や・さ・い・だ・け」1,200円
・タイ風春雨サラダ(ヤムウンセン)750円
・きのこ5種のペペロンチーノ 750円
・王道唐揚げ 1,000円
・ポークステーキ☆ブルーベリーソース お弁当1,900円 ごはんなし1,550円
・選べる鰯料理(天ぷら・フライ・チーズ巻揚げ・かば焼き)1,100円
・熟成牧草牛ヒレステーキ 3,600円
・なすの揚げ出し秋味 700円/1350円
・自家製白梅干し 1,600円
・鶏めし 1,000円
・バナナケーキ 500円
・チーズケーキ(グルテンフリー)600円
・ガトーショコラ(グルテンフリー)700円
 
・アップルシナモンジンジャーケーキ 650円
以上、お持ち帰り価格(税込)
店内でお召し上がりの際は、それぞれプラス100円となり、税率も変わります。
 
◆   ◆   ◆
 
台所玉ねぎ、昼飲みできます。昨日から、
新しいビール スプリングバレーのJAZZBERRYがオープンしています。
色も華やかなルビー色のフルーツビール。
おススメのおつまみは、白菜の甘酢漬け(辣白菜ラーパーツァイ)とやっぱりガリっとチキンかつです