明日は定休日 玉ねぎの日は19日に振替です

昨日の鶏のみぞれ煮、
2階席でお召し上がりの小さなお嬢さんがとても気に入ってくださって、
追加のおかわりオーダーまで。
明日もここに来たい!とお話してくれました。
嬉しいな。今日も待ってるよ(笑)
今日の日替わりランチは、
豚肉と菜の花のペペロンチーノ!からだに春を呼びこんでいきましょう。
さて!何人かの方からお問い合わせを頂きました。
明日は18日。
8のつく日は玉ねぎの日、牧草牛ハンバーグが登場する日なのですが、
明日はあいにくの定休日デス。
振替で19日(金)に牧草牛ハンバーグが日替わりメニューに登場です。
同時に、大人のための永遠のお子様ランチセットも出ますよ。
バレンタイン直後だからですね、
ケーキはチーズケーキが人気です。
ころんと金柑の寒露煮乗ってます♪

鰯のしそチーズ巻き揚げ、ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)、
鶏メンチかつ、小豆かぼちゃが
今、よく売れております!
小豆かぼちゃ、どうしたって「映えない」ルックスですので、
敢えて飾ることもせずに滋味を地味なままご提供していますが、
最近はこれをめがけてご来店くださる方も増えています。
塩のみで調味した小豆とかぼちゃのコンビネーション。
そして、食べたあとに起きるからだの反応。ぜひお試しください。
小豆かぼちゃレッスンもやりたいなー。