【1月末】Green Numberリアル販売会 行われます!

1月の終わりといえば、
暦は大寒、1年で一番寒い時期。
でも、来たる節分&立春に希望を見出す頃ですね。
その寒い時に仕込む味噌は、
寒仕込みと呼ばれ一番美味しいと言われます。
そうです、
寒さ極まる時期だからこそ、アフリカ布です!笑
 
 
BASEで大人気のアフリカ布雑貨&衣類ブランド
 Green Numberのリアル販売会が
再び台所玉ねぎ2階にて開催されます。
7月、夏真っ盛りの時期に開催して大盛況、
そして完売だった販売会の第2回目です。
 
台所玉ねぎ店頭では、
こもの類をご紹介していますが、
Green Numberの看板商品といえば5枚接ぎスカートやガウチョパンツ。
ビビッド&ユニーク、
そして丁寧な縫製の1点もの商品と出逢える希少なチャンスです。
 
Instagramをチェックされている方はご存知と思いますが、
バッグ類も秀逸!スマホショルダー、
店主マホがリクエストした保冷保温バッグなど続々新商品も加わっています。
6枚接ぎスカートもお目見えするよう。
ケイコさんのことだから、
きっと想像を超える何かを用意してくるとおもうんですよねー^ ^
どうぞ、2023年を彩る素敵な1点ものに出逢ってください。
 
 
 
◆   ◆   ◆
 
今回、一番商品が充実している28日(土)のランチ時間は、
ランチのお席ご予約の方限定入場とさせて頂くことにいたしました。
11/21現在の予約状況は、
 
11:30~ 満席
12:30~ 残席5
 
となっております。
 
土曜日の上記時間帯のランチは、
メニューを限定させて頂きます。
当店名物「ガリっとチキンかつを堪能できるプレート」と
8の日だからこその牧草牛ハンバーグメニュー
「大人のための永遠のお子さまランチプレート」
(ご予約限定)の2種どちらかのチョイスとさせて頂く予定です。
詳細はもうしばしお待ちください。
 
土曜日13:30以降、
また、日曜日は、ご予約なしでも商品をご覧になることが可能です。
ただ、お食事をされる方はあらかじめご予約を頂くことをおススメいたします。
商品を並べる都合上、いつもよりも席数が少なくなっております。
どうぞご協力をよろしくお願いいたします。