「玉ねぎ」メニューのアレンジいろいろ

牧草牛のチリコンカンは、
そのままチップと共におつまみにするにはもちろん、
とろけるチーズをかけて、
ピザトーストにしたり、
レタスやチーズと合わせてタコライスにしたり、
ホットサンドにしたり、
いろいろな食べ方のアレンジ豊富で冷蔵庫に入れておきたい一品です。

 
チキンを入れずに作った野菜だけの薬膳カレーですが、
チキンかつと合わせて、
かつカレーにしておいしかったというお声も頂き、なるほど!
 
 
 
チキンかつは、
多めに買っておいて、
翌日パンに挟んだり、
卵とじにしたりとアレンジして食べている方もいらっしゃいます。
 
 
こんな食べ方してるよ!がありましたら、ぜひ教えてくださいね。