あったか卵とじが食べたくなってきます

 
秋が深まり、大気が冷えてきて…。
 
昨日の日曜日は、
チキンかつ丼やチキンかつの卵とじをたくさん作らせて頂きました。
こういう季節になると、あったか卵とじが食べたくなってきますね。
 
何度も作っていたら、私も食べたくなって夜作りました^^…からだに染みました。
 
 
卵とじ&丼は、チキンかつを揚げて、
それをおだしで玉ねぎと共に煮込んで、
最後に卵でとじる。
揚げる×煮ると調理を重ねるからこそ温まります。
それに比例して、時間もちょっとかかるので、
ご注文頂いてからちょっとお待ち頂くことにもなっています。
いつもご協力ありがとうございます。
 
 
事前にお電話orメッセージを頂くとお待たせせずにご用意できます。
03‐6337-2341
LINE@でも注文を承っています。
 
 
◆   ◆   ◆
 
さて、今週は、28日玉ねぎの日がまたまた定休日に当たりますので、
翌29日(金)が玉ねぎの日!
牧草牛100%ハンバーグがお得に日替わりメニューになる日、
大人のための永遠のお子さまランチセット&プレートが登場する日となります。
 
続く土日もお子さまランチセット、ステーキなど牧草牛フェアです。
 
夕飯にハンバーグを食べるなら、
たっぷり150gは食べたいところ。
お弁当は100gと実に小さめなのです。
150gサイズはご注文いただけたら、
牧草牛100%ハンバーグのご用意できます。
豆乳マッシュポテト、ブロッコリー、キャロットラペがついて
おひとつ1,620円となります。