冷食ギフトセット

台所玉ねぎをまちの台所としてご利用くださる方向けに、
手作りの冷凍食品ラインナップがあります。
 
その中でも人気なのが「小さい冷食おまかせ15パックセット」です。
 
日々の食事の「あともう一品」として
お弁当のおかずとして
3人目が産まれた息子夫婦の家庭へ
コロナ療養中の友人へ
体調を崩した義母へ
1人暮らしの父親へ娘から
2人目が産まれた友人のお祝いに
ご家族やご友人を思いやって贈られる方が多いです。
 
 
 
「やっぱり美味しいから!すごく喜ばれています」
「冷蔵庫にリストを貼っておいてああ次は何を食べようかなとものすごく楽しみ!」
贈ったほうからも贈られたほうからも嬉しい声が届きます。
 
これからの季節、お歳暮に、クリスマスプレゼントに、
さらに素敵な保冷バッグ入りの冷食セットをご用意いたしました。
 
ビビッド&ユニークなアフリカ布雑貨ブランド Green Number に15パックセットが
すっぽり綺麗に収まるようにあつらえてもらいました。
保冷保温バッグはすべて1点もの。
冷食は食べたらなくなってしまうけれど、
保冷保温バッグはずっと手元に残る♪
中は、ふわふわの保冷保温シート入り、
手洗いできる♪置いておいて可愛いくて元気をもらえる♪
丁寧な縫製に何度も感動する、探してもなかなかない保冷バッグです!
 
 
 
——————————–
冷凍食品は、アミノ酸調味料、酵母エキス等グルタミン酸ナトリウムを使わずに、
天然の調味料だけで甘み、旨みを引き出したお惣菜たち。
写真のリストは、ある時のセレクト15パック。
おまかせ!で詰め合わせをしておりますが、
お送りする方の嗜好に合わせて、野菜と魚メニューを多めになど、
リクエストにできる限り対応させて頂いています。
 
ご注文は、店頭にて、お電話で、もしくはLINE@にて。店頭でのお渡し、もしくは、クール冷凍便でお送りいたします。クリスマスプレゼントなど、先々の配送も承ります。