冷食玉ねぎ人気です

6/29(木)現在の【冷食玉ねぎ】リストです
当店の冷凍食品は、
アミノ酸調味料、たんぱく加水分解物、酵母エキスなどの旨み調味料は使わず、
塩で食材の甘みを引き出しながら、
醤油、味噌、酒、本みりんなど基本の調味料で調理をしています。
毎日食べても「飽きない」味といわれる所以です。
 
カット野菜などの業務用食材の使用もなし。
カット野菜は表面が酸化しないよう処理されています。
生命力を上げていくためにも、
知らず知らずのうちに添加物を口にしている…ことが減るといいなとおもいます。

 
「店頭渡し」「クール冷凍便にて配送」「奥沢地域配達」が可能です
 
働くお母さんたちに人気なのが「ハヤシライス」です。
自分が疲れたとき、体調が悪いとき、仕事でバタバタのとき、
冷凍庫にこれがあると安心とキープされている方が多いですね。

【ハヤシライス 嬉しいお声】
◆どろっとしてなくて胃もたれしない、さらっとハヤシライス。でも、まったくもの足りないなんてことなく、満足。そしてからだが軽い。
◆自分が外出する際に、夫が『あのハヤシライスを買っておいてくれたら自分で食べるから』と言ってきて驚くと共に、あーラク♪このハヤシならこっちも罪悪感なし。連日喜んで食べていたときもあってびっくり。だから、それゆえに私の口にはなかなか入らないのですが、重宝しています
◆子どもたちが好きで、私の口には入らない笑 大事な保険。冷凍庫にこれがあると思うと安心していられる
自分も家族も歓ぶ!罪悪感なし!と、賢い女性たちから選ばれ続けています。
ハヤシライス&ガパオライスのお試購入はQRコードからどうぞ