食べる血液 沖縄産「ビーツ」

…危険な暑さですね。
 
暑いと知らず知らずのうちに消化力も落ちています。
ぜひ、よく噛んで食べてくださいね。

そうすると、自分にとってのオーダーメイドの消化液=唾液によって消化力が増していきます。

 
台所玉ねぎのお弁当・プレートは、よく噛むことになるようにデザインしています。
今日は暑過ぎるので、大学芋改め、なすの揚げ出しをご提供。
じわーっとからだに染み渡るだし汁の旨みをご堪能ください。
また、猛暑応援サービスとして、お弁当・プレートにはハッとするきんぴらごぼうをつけますね。
 
あと、おススメは、
するんと入っていく「食べる血液」こと、沖縄産ビーツのスチームサラダ800円。

甘ーい蒸し汁を合わせて飲んでみてください

◆  ◆  ◆
この春から、わたしは、とある経営者交流会に所属しはじめました。
そのご縁で、今、さまざまな事業家の方が新たに台所玉ねぎを訪れてくださっています。
 
そのお一人が「教えない英語Ⓡ」として、
子どもたちの自己肯定感を高め、
自ら英語を学びたい気持ちを引き出す教育メソッドを提唱している
一般社団法人ペアリド 英語ペアリーディング協会代表理事のあべゆかこさん。
 
◆英語は教えない方がかえってできるようになる
 
◆親御さんは英語が苦手でも大丈夫
 
アメリカの大学を卒業後、
15年間会社員として英語を駆使してきたゆかこさんが、
英語教室をスタートして10年。
400人以上の生徒さんとのレッスン、1500人以上の親御さんとの対話からこのメソッドを誕生させたとか。
 
 
Kindle版は無料にて。
 
 
こちらの本は、ゆかこさんご自身の体験や生徒さんの変化をご紹介しながら、
今すぐご家庭で取り入れられる「教えない英語Ⓡ」3つのポイントをご紹介しています。
 
 
ペーパーバッグ版が台所玉ねぎ2階に展示してあります。
 
気になる方、多いのではないかなー
 
ぜひ手に取って見てみてください
 
ブログを書くのがとても好きという彼女、
ぐいっと惹き込んで読ませてくれる文章、

わたしもファンの一人です。ぜひフォローしてみてください