11/11(土)・12(日)タイ料理フェア

今週末は、通常メニュー以外に、タイ料理フェアとして、
 
◎大山鶏で作るカオマンガイ  3,000円
◎辛過ぎないソムタム 700円
◎生春巻き 1本800円
 
お持ち帰り3点セット 4,000円
2階でお召し上がり  4,400円
をご用意します。

先日、タイの自己整体「ルーシーダットン」インストラクターNACOさんリクエストで以上のお料理を作って、
ありがたいことに大好評頂き、
おこぼれを味わったスタッフやお客様たちから、

ぜひ食べたい!とリクエスト頂きまして開催いたします。

 
ご予約数+αでご用意します。売り切れたらごめんなさい!というスタイル。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご予約は、店頭、お電話にて、また、InstagramのDM、LINE@からも受け付けています
 
◆   ◆   ◆
 
カオマンガイは、鳥取県大山(だいせん)の鶏もも肉、
ジャスミンライスを使って、土鍋で炊き上げます。
 
 

自家製ソムタムは、ご存知の通り青パパイヤで作るスパイシーなサラダです。

 
かなり辛いことで知られていますが、辛さは調節できるようにご用意しますので、
青パパイヤの酵素のチカラ、ぜひからだに取り入れてみてください。
青パパイヤに含まれる酵素は、たんぱく質の消化を助け、脂肪や糖質の分解を促します。
干し海老の風味たっぷり、もりもり食べられるサラダです。
 
 
「よくある生春巻はスカスカだよね~」と先日話題になっていた生春巻。
そう、当店のは、中に、野菜ぎっしりです。
えごまの葉、みょうがの梅酢和え、ブロッコリー、紫玉ねぎ、蒸し鶏、キャロットラペ…
ぜひつけて食べて頂きたい「たれ」もおつけします。
先日はWSのテーマが「質のよい睡眠」だったので、
体内のホルモン調整に効果が高い野菜を使いましたが、
そのバージョンのままお届けいたします。
 
 
週末が今日みたいな蒸し暑さだったら絶好のタイ料理日和だったと思うのですが、
ぐんと冷え込むらしいとの噂を耳にしました。。。
寒くなったら、辛み成分増やして代謝アップしながらぜひお召し上がりください。
タイ料理フェア、楽しんで頂けたら嬉しいです。