わがままオーダー叶えます

店頭で、どのお弁当にしようかと悩む方に「どのポイントで悩んでます?」と尋ねると、
たとえば「チキンかつも日替わりも両方食べたい、どうしよう」という回答をよく頂きます。
う~ん、わかります
 
 
解決法<1> いずれの商品も単品購入ができるので、
チキンかつプレート+さば チキンかつ+メンチかつ というように、
追加オーダーでお好みプレートorお弁当にすることができます!
 
「それでお願いします!」と満面の笑みを浮かべる方もいらっしゃいますが、
それでも釈然としない方の理由は、それだと量が多いかも、ちょっと予算オーバーかも…ですよね。.
 
解決法<2> 日替わり銀河プレート&弁当は、日替わりメニュー&ごぼうコロッケですが、
たとえば、日替わり&チキンかつ というコンビに変更もできます
チキンかつプレートは、チキンかつ×2ですが、チキンかつ1&海老フライ1 というように変更もできるわけです
 
その場合は、単品購入した場合の差額を頂くという料金体系になります。
 

そんなわけで、写真のように、「チキンかつと海老フライのプレート」「チキンかつとさばのお弁当」が誕生しています。

 
 
無添加・本物調味料使用で、食べたいものを食べたいだけ。
あなたのわがままオーダーを叶えるまちの台所です。
 
避けたい食材があれば代替案をご提案します。
グルテンフリー、アレルギー、ベジタリアン、それぞれに対応が可能です。
場合によっては、お時間を頂くこと、追加料金を頂くこともございます。
 
 
◆   ◆   ◆
 
 
本日日替わりメニューは、鶏もも肉とれんこん、さつまいもの豆乳クリームソースです。
こちらは、乳製品、小麦粉不使用で仕上げていまして、
食べた後胃もたれしない、重くならないクリームソースとしてご好評いただいています