【2024おせちのご案内】

 

ご案内が遅くなりましたが、今年の年末ももちろんおせち料理を作ります。

 
 
「もう、おせちは売り切れてしまいましたか?」というお電話を連日頂いていて…。
お騒がせして恐縮ですが、はい、いつものスロースタートで、本日よりご予約開始です。
 
今回のおせち料理は、3パターン。いつもの2名さま用、4名さま用に加えて「おひとりさま用セット」をご用意しました。
 
お一人分のおせち料理に加えて、煮豚小サイズ、お雑煮セット、あんこがセットになっています。
あとは、お餅と三つ葉を買うだけで、元旦のお食事の用意はばっちり、
その後も、煮豚丼、あんこ餅にしたり、お汁粉にしたりして、
お正月らしさを満喫できるオールインワンセットです。
 
煮豚つきのおせち料理は、2日、3日の食事がラクに用意できて、
家族に喜ばれたとのお声を多くいただきました。
2名さま用、4名さま用には、今年も煮豚つきでご用意しますが、
煮豚なしというオプションもございますので、ご自身、ご家族にぴったりのチョイスをされてください。
 
元旦の食卓を彩るお食事をご用意させて頂くこと、いつもに増して身の引き締まる思いです。
 
お申込みは12/17日(日)まで。ただ、限定数に達しましたら、それより早い時期に締め切る場合もございます。店頭にて、お電話にて、オンラインにてお申込みが可能です。